メールでのお問い合わせについて

メールでのお問い合わせについて最終更新日:2017年5月2日

ご意見・お問い合わせについては以下のリンクで開くフォームで受け付けています。お寄せいただいたご意見・お問い合わせ・提案等については、出来る限り回答いたしますが、回答に時間を要する場合がございますのでご了承ください。

なお、分室に関するご意見・お問い合わせは「中央図書館」にお寄せください。

  • 予約、貸出等に関するお急ぎの件につきましては、各館・各分室に、直接電話でお問い合わせください。
  • レファレンス(調査・相談)はメールではお受けできません。
    レファレンスとは、図書館にある資料などを使って、司書が調べものや資料・情報探しのお手伝いをするサービスです。
  • よくあるお問い合わせ(順番予約、貸出延長、本のご寄贈など)については「よくあるQ&A」をご覧ください。


ページの先頭へ